新着情報

2020年6月26日、第一回第一外科医局説明会を行いました。今回はコロナ感染の影響を考え、Zoomによるリモート形式をとりました。初めての試みでかなり不安でしたが、最終的に5名(M6学生さん2名、2年目研修医2名、5年目外科後期専攻医1名)が参加してくれました。また飛び入りでM6学生さん3名が直接きてくれ、有意義な会となりました。

説明中の風景。外から見るとやや寂しい。
学生さん3名も直接参加!ありがとうございました。
通常より質疑応答が活発でした。教授がすべてお答えしました。

ご参加くださった皆さん、ありがとうございました。今後、直接開催がOKになっても、Zoom 併用もアリだな、と思わせる内容でした。次回は8月か9月に考えております。その時は懇親会もやりたいですね!ではまた。

関連記事一覧